黒(ぶら)っく 蝶々


プロフィール

☆sakuya☆彡

Author:☆sakuya☆彡
まずはブログに来てくれて
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
えっと、ここでは思ったこととか日々の日常のこととか書いて行きたいとおもう★
ブログなんて始めたばっかでよくわからんけど。
気楽にかいていこうかな~なんておもってます☆彡


好きな歌手:chemistry、RADWIMPS、彩音、奥華子柴田淳、Riya、Rita、Lia、ガルデモ春奈るな、IKU、KOKIA等々
      
座右の銘:《逃げることは負けることにすら劣ること負ける痛みに挫けず戦い続けなければ勝つことは出来ない》

得意なこと: これからつくる予定なのです(ノ∀`)

何かの才能: どこかに落としてきたみたい
       ちょっと探しにいってくる~

とまぁ、ふざけた紹介ですが
( ^ω^)よろしくだお



基本は暇ですのでwelcomeです(笑)
仲良くしてくださると
よろこびます(´∀`*) 


ブロとも申請フォーム


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
167725位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
4143位
アクセスランキングを見る>>

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム


フリーエリア


フリーエリア

現在の閲覧者数:



特記事項なしww

あ~
早く来月になって欲しいよ~~~

あの花みたいww   そして、心に刻む、あのめんまの笑顔を


この記事をみたあなた
どうかあの花の映画を見に行ってください!!

それだけが僕の願いです(沙*・ω・)

☆GOODNIGHT☆(;д;)

好きな○○バトン

Q1 好きなお笑い芸人は?
A1 妹。違います、イモトです
Q2 好きなミュージシャンは?
A2 片霧烈火さん
Q3 好きなマンガは?
A3 7seeds
Q4 好きな動物は?
A4 猫
Q5 好きな数字は?
A5 え、12
Q6 どうも回答ありがとうございました!
A6 どういたしまして!!

❀花火❀

は( ・∀・)イイ!!   
失礼ながら飛び出させていただきました
特に意味はないのだけれど……

昨日は本当に眠くて眠くて仕方なかった一日ですwww
なぜなら、この夏  青春を駆け抜けてき!!(`・ω・´)

友人に寿司をおごってもらい、本屋にいったあとの青春花火をしたのだから
もうこれは立派な青春だったwww

続きを読む »

ほのぼの休日~

休日であったものの何もすることなくただ無為に時間が
すぎていっただけでした(ノ∀`)   チャンチャン

というのも、なにかを使用とする前にベッドで横になると
いつのまにか眠ってしまいます(´ぅω・`)ネムイ
皆さんもありますよねこんな経験?

これが経験でなく習慣になっているよ!!っていうあなた様はネ申ですね(笑)



話は変わり、今日の進撃を見たらなんともリヴァイ兵長
すごい足さばきww  もうエレンをぼこぼこにしてやんよ ( ・ω・)っ≡つ ババババ

的な展開でしたwwww  ホントかっこいいな~でも加減しらなすぎだよ兵長!!


BIDM0fYCIAAk1CQ_20130714222521.jpg

(;´∀`)…痛いなぁ…

☆ただいま☆

お久しぶりです、お元気ですか?
とかつぶやきます(笑)

日記を書くのは9ヶ月ぶりです(;・∀・)
なにかと日記を書けなかったのは
大人の都合でということで(;^ω^)

とりあえず、ヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ~☆ っといっておきます
ヽ(*´∀`)ノ

ちょくちょく時間があればまた書いていこうと思います(o・・o)/~

ではでは

ねっ、眠い(´ぅω・`)ネムイ

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
                サクヤです(´・ω・`)

もう勘弁して!!この記事三回目だよ~~~~
せっかく書いたのに記事消えた・・・・・・悲しすぎて挫けそう


皆さんお久しぶりです!!
元気にしていますか?

自分はというと、これからのことを考えるのに精一杯でした(笑)

げにですよ、しんじてくださいね(沙*・ω・)

さて
14793699_480x552_convert_20120928205909.jpg

もうすぐですね
10月06日   このから

リトバスが放送されます!!!!楽しみです
アニメからはいるひとは原作から入ることをオススメします(´・ω・`)

あなたのこころに残ること間違いなし

続きを読む »

 | ホーム |  » page top


